お助け!不動産おじさん24時

おじさんが不動産のことをきままに書いています。

医療関係者が選ぶ美容脱毛

この記事を書いている7月真っ只中今年もすっかり暑くなってきましたねー。

この時期になると毎年思うのですが年々暑さが厳しくなってきている気がします。

 

実際私が子供だった頃に比べると気温全体が高くなってきているので今後10年20年でさらに夏は厳しい生活を送ることになるかもしれないですね(汗)

 

こう暑いと外にいるだけでもサウナにいるみたいに汗が吹き出してくる人も多いんじゃないでしょうか。私もそうなるのが嫌なので、外にいる時はなるべく屋内にすぐ避難するようにしています(笑)

 

そんな状況になってくると汗でむれてきて気持ち悪いですよね。

特に体毛がある部位などはむれやすく、この時期は男性女性問わずムダ毛処理は必須の季節ですね。

 

とはいえムダ毛処理を自分でするのも手間ですし、こまめなケアが必須になります。また、ムダ毛という言葉を使っていますが体毛には肌へのバリアー機能や肌の温度調節の機能があるのです。

 

それでは体毛の処理はしないほうがいいのでしょうか?

そんなことはなく、もちろんムダ毛の処理にはメリットがあります。

 

まず、今までのブログ記事でも書いてきましたが体毛・ムダ毛を処理することで周りからの見え方、見た目の部分も良くなります。

さらに体の蒸れの解消にもつながりますし、蒸れによる体臭、臭みもなくなる効果も期待できます。肌の温度調節も体毛の機能以外にも対処法は山ほどあるのが現代人の強みです。

 

それでも本当に大丈夫なのか?という不安もありますよね。

そいう時はプロの力を借りるのが一番だと思います!

 

ムダ毛処理のプロ、つまり脱毛サロンでカウンセリングを受けプロの意見を聞いた上で脱毛処理を行えばしっかりのムダ毛のケアもできるわけです!

 

そこでご紹介したいのが医療関係者が選ぶ美容脱毛サロン8年連続No.1を誇る「ストラッシュ」です。

ストラッシュはインスタグラムを中心にSNSなどで話題の脱毛サロンで低温で連続照射ができるSHR脱毛というものを採用しているため施術による痛みや火傷などの肌トラブルが発生する可能性が少ないのがポイントです。

 

さらに入会の特典として全身脱毛の月々の費用を6ヶ月分0円で施術を受けられます。半年も費用を抑えて脱毛を受けられるのは嬉しいですね。

それに加えて家庭で使えるホームケア脱毛器やウマ羊膜エキスを配合したケアセットも受け取ることができるので入会するだけでもかなりお得です!

 

ストラッシュのサロンとしての特徴として施術完了までのスピードが圧倒的に速いことがあります。

1回の施術スピードが一般的に約3時間かかるのに対してストラッシュでは約60分ほどです。

さらに次の施術までの期間も最短2週間からなので最短で6ヶ月で脱毛を完了することができるのです。(通常の脱毛期間が約2〜3年という事を考えると驚異的なスピードです)

 

また、脱毛のレーザー照射など痛いイメージを持つ方も多いかと思いますが、ストラッシュの施術は連続冷却システムを採用しているので早い上に痛みが少なく肌が弱い方や、痛みに敏感な人でも安心して脱毛をすることができます!

 

そして最初に申し上げた8年連続医療関係者に選ばれているという点もしっかりとした根拠があります。

ストラッシュではISGトリプルアタック脱毛やエレクトロポーションをはじめとした先進機器の導入を積極的に行なっているので大手の他のサロンに比べても、最新技術の脱毛を受けられ非常に高い効果を見込めるのです。

だから8年連続で選ばれているわけですね。

 

今なら手厚い入会特典もありますし、一度無料カウンセリングを受けて相談してみるのをお勧めします!

無理な勧誘もないので安心して相談してみてください。