お助け!不動産おじさん24時

おじさんが不動産のことをきままに書いています。

毎日のヒゲ脱毛をゼロに

レイロール

男性の日常生活に切っても切れないもの、それは「ひげ剃り」です。

男性なら毎日のヒゲのケアはなかなか面倒ですよね。

毎朝毎朝ひげ剃りをし続けるのも習慣といえばそれまでですが、時間がない時なんかはついつい剃り忘れるなんてことも(汗

 

ヒゲの濃い方だとヒゲ自体がコンプレックスだったり、朝に処理しても夕方頃にまた生えてきてしまうことも珍しくありません。

しかも髭を剃っていても青髭になってしまったり、それによって清潔感のない顔になってしまっては女性の視線も気になるところ。

 

さらに別なケースでいうと人によっては毎日のひげ剃りにカミソリ負けしてしまいひどい肌荒れになってしまう人も中にはいます。それでは髭を剃ること自体抵抗ができてしまいますよね。

 

そんなヒゲの悩みを持っている人におすすめしたいのがヒゲ脱毛です。

脱毛といえば全身脱毛やVIOなどが人気ですがヒゲ脱毛も今男性に非常に人気の美容コンテンツです!

 

ヒゲ脱毛をすることで得られるメリットは大きく3つあります!

 

メリット1 毎朝の髭剃りの時間をゼロに出来る

毎朝の髭剃りの時間を仮に3分とした時に365日毎日やったとして30年間行った場合累計の時間はなんと547時間にも及びます。3分だけのヒゲ剃りもチリツモでこんなにも大量の時間を費やすことになるのです。

さらに言ってしまうと髭の濃さなどは人により様々、ひげ剃りが3分で終わる人もいれば5分以上かかる人もいます。(5分のひげ剃りだと30年で900時間以上!)

それがほぼゼロになると考えれば一番大きなメリットかもしれません。

 

メリット2 周りに好印象を与える清潔感!

ヒゲが濃くて生えてくるスピードが速い人は朝にヒゲを剃っても夕方には青髭状態になることも珍しくありません。

夕方以降の打ち合わせや商談で青髭状態だと相手からの見え方、印象もあまりいいものではないですよね。そのためにシェーバーを持ち歩いていちいちひげ剃りで髭を整えるのもかなりの手間になります。

ヒゲ脱毛を行なえばいつでもそんな心配をする必要もなくいつでも最高の清潔感を得ることができます!

 

メリット3 トータルコストを大幅カット

30年分のひげ剃りにかかる費用は30万円と言われています。

1回1回のひげ剃りケアにかかるコストはそこまで高いものではなくても積み重ねると結構な金額になるのです。

しかし今回ご紹介する脱毛サロンでのヒゲ脱毛であれば10回で59800円のコストで施術可能なので長い目で見ればかなりお得なのです!

 

今回私がご紹介するのは全国にも展開している脱毛サロン「レイロール」です。

レイロールは累計施術実績100万件以上の人気のメンズ脱毛サロンです。

 

レイロールが選ばれる5つのポイント

 

1.料金

レイロールの利用料金は全国最安値を保証しています。

他のサロンよりは1円でも高い場合は遠慮なくご相談くださいと謳っているほどに料金に関しては自信を持っています。

 

2.実績

累計の施術実績が100万件以上で技術力に自信ありの人気サロンです!

 

3.プラン

レイロールには通い放題プランなどもあり、人気の部位をセットにしてユーザーがお得になっとくいくまで脱毛をサポートしています。

 

4.保証

保証付きのプランを利用後、無期限で何度も80%オフの金額で脱毛サポートを保証しています。

これは技術力への自信の表れでもありますね!

 

5.店舗

全国に20店舗以上展開しているので地方の方でも利用可能!

 

 

この様にこれから脱毛をしようと考えている、不安を持っている方にはピッタリの実績やサービスがあります。

さらにヒゲ脱毛体験コースもあるのでヒゲにお悩みの方はレイロールの脱毛を一度体験するのもいいと思います!